g-sunの綴れおり

アクセスカウンタ

zoom RSS 花フェスタ

<<   作成日時 : 2013/06/23 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

           素朴な感じがとてもいいな、って思いました



画像


        (f6.3 1/100秒 花フェスタ2013 札幌大通公園)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
花フェスタ・・1度も行ったことがありませんが
本当、素朴な感じがとてもいいですね〜♪
花は大好きなので1回は行ってみたいです(笑

今日、海霧の写真を「便り」にアップしてみました
よかったら見てくださいね〜
seal
2013/06/25 07:36
sealさん

こんばんは。
室蘭の海霧、室工大の大学生活をスタートさせて初めて体感したときは、もう毎日が憂鬱で、抜けるような青空が広がる空知で生まれ育った僕にはある意味ショッキングでした。
でも、毎年海霧の中で生活していると、それが当たり前になり、それはそれで室蘭を実感できるいいモノでした。

なかなか室蘭に行けないのですが、sealさんのサイトで映し出される室蘭に、いつも室蘭の魅力を感じながら室蘭を想っています。

僕にとっては、第二の故郷なので、sealさんのサイト楽しみにしています!

札幌は花フェスタ、そしてJAZZイベントもスタートです。今年も聴きに行きますよ!そして、ビヤガーデンも始まりま〜す!
g-sun
2013/06/27 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
花フェスタ g-sunの綴れおり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる